記事コンテンツ画像

浴衣美女と甚平美男子、二人で「ふーっ」

 
恒例になってしまった余ったケーキを食べるジャンケン大会
別名、“じゃんけん負け組決定戦”ともいうんだよね、Kさん!

 

 
浴衣美女といなせな甚平美男子 ケーキに入刀して、二人で「ふーっ」

 

 
今回は“鳥肉”も登場、油が乗っていてとってもおいしかったです。


新郎が甚平(じんべい)、新婦が浴衣(ゆかた)で現われると
ひときわ大きな歓声があがり、拍手が巻き起こりました!

ムラウチドットコムの懇親会に
先ほど結婚されたYさんが素敵な奥様を
連れて参加してくれました ^^

しかも、八王子まつりの帰りということで
二人とも和装でとてもおしゃれ!!
ケーキに入刀して、ふたりで一緒に「ふーっ」なんてしちゃったYさん!
うらやましすぎるぞー ^^

のぶひろも正直、「ふー」がしたいです(爆笑)


奥さんはとっても気さくで、明るい方。その上、浴衣が似合う美人さん!
Yさん、ほんと良かったね~

でも、実は実は Yさんの甚平もいなせでかっこよかった。
今年の夏祭りは浴衣が大人気だそうですが、
善男善女大いに日本の夏を楽しんでいるようですね。

やることがなくて、時間が余っていて退屈で退屈で仕方がない方だけで結構ですので
“のぶひろの浴衣姿”も見てやってくださいw

↓ポチッと応援を!

にほんブログ村 夫婦恋愛ブログランキング参加中

(この日記が良かったら ここをクリックしてください★)

にほんブログ村 夫婦恋愛ブログランキング


きょうのキーワード:浴衣 - 美女 - 甚平

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア