記事コンテンツ画像

ローソクの炎が揺れて...団結が高まる

ムラウチドットコム最長老!のNさん誕生会」から 1ヶ月、
今月はKさんのお誕生会を開催いたしました。

Kさんは、これほどの規模でみんなから誕生会を開いてもらうのは
小学校6年生以来とのことでお礼の時にとっても嬉しそうでした。

いつも一生懸命頑張っているKさんが嬉しそうにしているのをみて、 僕やみんなも嬉しくなってしまい、暖かい空気が流れました。

ムラウチドットコムみんなで「ハッピーバースデー」の歌を歌いました。

ローソクの灯されたお誕生日ケーキの前でみんなにお礼を述べるKさん

巨大なコスコトケーキ、前回は白いふつうのケーキでしたが
今回は幹事Yさんの好み?でチョコレートケーキ

箸で取ってみると中身が真っ黒! 「こ、濃そう・・・」

        もの凄い色(笑)のケーキ

        燃えた大じゃんけん大会

一番盛り上がったのは、全員でのジャンケン大会!!
ん・・・
何でジャンケンしたのかって??
実は負けた人が最後に余ったケーキを全部食べるんです(爆笑)

盛り上がった原因は

ケーキを食べてはいけないダイエット負け組が、 ジャンケンにも負け続け

甘~い甘~いケーキを食べる直前までいってしまったからです。

“ダイエット負け組”の のぶひろも残り3人まで残って、
みんなに笑われてしまいました(^^)
最後の最後に勝ちましたが、あぶなく3個目になるケーキを
食べることになる崖っぷちまでいきました!
結局負けたのはR・Sさん。ジャンケンに7連敗したので
晴れて “ジャンケン負け組”に認定されました(笑)

あー、恵比寿ビールも飲んだし、ソーセージも食べたし最高の夜でしたよ、
今日からまたみんなで力を合わせて仕事頑張ろう!!
 ※幹事のYさん、副幹事のIさん、ありがとうございました。

(参考)

ベルギーのブリュッセルで買ったろうろく

↓ポチッと応援を!

にほんブログ村 経営企画ブログランキング参加中

(この日記が良かったら ここをクリックしてください★)

にほんブログ村 経営企画ブログランキング

きょうのキーワード:ローソク - ろうそく - ジャンケン

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア