記事コンテンツ画像

のぶさん?のぶくん?? のぶちん。かな!?


のぶさん?
のぶくん??

それとも、のぶちん。かな!?

なんでもいいんですが、
これならば、濃い目のキャラじゃなくって
さわやか系でいけるんじゃないかと
うぬぼれています。

最近、ブログのサイドバーはこっちを表示させてるんですが、
いよいよ、女性にモテるはずと
大きな大きな勘違いをしています。ハハハ

女性の皆さん、
このキャラに ゚+・胸キュン・:*゚。しちゃってくださいね~


PS
このブログ記事を書いている意味が
自分でもわかりません(爆笑)

この記事には深い意味はありません。
今日も1日、かなり集中して働きましたんで
単なる自己満足の “息抜き”だと思っていただければ幸いですw
失礼しましたー <(_ _)>

(参考)
おじぎ100万回の女性

僕の息抜き

のぶひろ容疑者逮捕!
全国の“のぶひろ”さん、来年もガンバ!

怪談新耳袋 ノブヒロさん



村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「モテ女」 …ブログコミュニティを見てみる

「40歳代の恋愛」 …ブログコミュニティを見てみる

「叶わぬ恋」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 モテ男ブログ村 を見る

モテ男ブログランキング


きょうのキーワード:キャラクター - キャラクタービジネス - キャラクターデザイン

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア