記事コンテンツ画像

人形町ハンバーガー「ブラザーズ/BROZERS'」は評判通りうまい!

●人形町ハンバーガー 「ブラザーズ/BROZERS'」(東京都中央区日本橋)

 ベーコン、チーズ、エッグ、パイナップルをトッピング。オーストラリア、
 アーチーズ直伝ハンバーガーをブラザーズ流にアレンジしたロットバーガー


噂はかねがね聞いてました。
先日、初めて行ってきましたよ。
人形町のハンバーガー屋さん「ブラザーズ」へ!!

一言!
評判通り、うまい!
ハンバーガーがデカい!
ハンバーガーの背が高い!
肉汁たっぷり~!!

ブラザース、超おすすめです!!!!
  ↓↓↓↓↓

ブラザース/BROZERS' - ハンバーガー(人形町) [食べログ]


(左)人気のロットバーガー。 ←ピクルス、オニオンリング、ポテトがついてます
(右)お酒も飲めます 僕は昼間っからジントニックを注文

デカすぎて、どこから攻略していいものか?悩む~(笑い)

何口かかぶりついた後のロットバーガー (Lot Burger)!!
すごい迫力!お店の気迫を強く感じます!!嬉しいです!!
食べてる瞬間の喜びは盛岡・東家本店のわんこそばに似ています


赤、黄色、緑の縦型シグナルが輝く赤い壁に、板の間。
鉄っぽいアメリカンなイスに、ロックンロールなBGM!

肉汁したたる巨大ハンバーガーをハンバーガー袋に
入れてから、ガブッとほうばってきました。

「デカっ!」「高っ!(背が)」
出来上がったハンバーガーを見たときにビックリしました。
どうやって、最初の一口をかじろうか、
かなり長い間悩んで自分自身を笑っちゃいました(笑)
攻略方法が最初全然わからなかったです!w


人形町の「ブラザーズ」のロットバーガーは最高です!
雰囲気が普通のハンバーガーショップと違うので思わず
ドリンクは大好きな「ジントニック」にしちゃいました。
飲みたくなるというか、酔いたくなるというか、イカした空間が
なぜか人形町にあって、ハンバーガーの本来の楽しさに気付かせてくれます。

あったかい肉からしたたる肉汁がスゴいです!
レタスが中からあふれ出てきます!
パイナップルの味もナイスです。
僕はBBQソースにしましたが、ソースもグッドです。

ピクルスはスライスされてませんでした(笑)
かじりついてピクルス食べたのは生まれて初めてです。

ヘルシーな食材で作られた本物ハンバーガーは
とっても美味しかった。食べてて嬉しかったです!
お店の気迫というか魂を感じました!!
スタッフの皆さんもフレンドリーでしたよ~

明治座のすぐ近くにあるんですが、
明治座は明治座で、梅沢富美男、前川清 特別公演中、
おじいちゃん、おばちゃんであふれかえってました。
世の中はおもしろいですね!

英単語帳の単語を覚えながら
いろいろな街を歩くと“人間(にんげん)”がいろいろ見れて面白いです。

▼評判通り!のぶひろ太鼓判!!
ブラザーズ/BROZERS'
東京都中央区日本橋人形町 2-28-5
月-土 11:00~22:00 日-祝 11:00~20:00 ※不定休


お店のまん前には水が流れる公園があります。
満腹になった後はこの公園で一休み。気持ちいいですよ~ ^^


(参考)

長崎・佐世保 九十九島絶景クルーズと佐世保バーガー

ジューシーなステーキと本物ハンバーガー

「メガマック」でまさにビーフ天国

女の子の背中を激写(^^; もう遊びは終わり


村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「パン(グルメ)」 …ブログコミュニティを見てみる

「ファーストフード」 …ブログコミュニティを見てみる

「パンづくり」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 ハンバーガーブログ村 を見る

ハンバーガーブログランキング


きょうのキーワード:人形町 - ハンバーガー - ハンバーガーショップ - ブラザーズ

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア