記事コンテンツ画像

夜店の焼そば 一平ちゃん 大盛りにチャレンジ

明星食品 夜店の焼そば「一平ちゃん 大盛り」を食す



昨日の「究麺(きわめん)」に続いて、おなじ明星食品さんの
一平ちゃん 大盛り」を食しました。
ペヤング」、「UFO」と比べて
果たして味はどうなのか?食感はどうなのか?

今日もソースやきそば食してみましたんで、ヒマな方w
どうぞご覧ください。

コク旨&スパイシー!
麺に味あり、香りあり!
からしマヨネーズ付
その名は明星・一平ちゃ~ん♪



ウホーッ、うまそー!からしマヨネーズの存在感がスゴいですね ^^



一平ちゃんは麺もソースもうまいです!
かける量も、かけるかけないも好みですが、
付属している黄色い「からしマヨネーズ」が最後に
味を決めていきますね!

僕的にはこの味好きです(^^)
キチンと3分でできあがりますし、
味もソース焼きそばの王道をいっていますので
安心して食べられます。

そして、上記のように
「からしマヨネーズ」をかけると、
見事にこの味が一平ちゃんだ!という個性を発揮します。

ペヤングとUFOを「横綱」とすると
「大関」は十分はれると思います。

「夜店の焼そば」って、キャッチもイイですね!w
大体がいまどき、“夜店(よみせ)”なんてないですよね~ はっはっは
屋台とか、夜店のイメージをうまく使ってます。
明星さんの販促部マル!!


今日もおまけ~ (のぶひろ撮影~)

カップやきそばだけじゃないですよー
僕のぶひろの興味はwww

(参考)
やきそば弁当と"白い雷神"白いブラックサンダー

今朝、アダムスキー型UFO を見ました!!



村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「コンビニ」 …ブログコミュニティを見てみる

「おうちグルメ」 …ブログコミュニティを見てみる

「今日食べたもの」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 B級グルメブログ村 を見る

B級グルメブログランキング


きょうのキーワード:明星食品 - 一平ちゃん - 中華三昧

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア