記事コンテンツ画像

ウッス!ペヤングソースやきそば(大盛) ★★★★★

ウッスな味 ペヤングソースやきそば(大盛) ★★★★★



やっぱり「ペヤング」です!
いつ食べても僕たちの期待を裏切りません(^^)

MCC(ムラウチカップラーメンクラブ)の“最低顧問”として
改めて「キング・オブ・カップソースやきそば」に
ペヤングを認定したいと思います(笑い)

ウッス!

ウッス! できあがるまでの3分間が超待ち遠しい!


そもそも何で今日のお昼を大盛ペヤングにしたかというと、
この間「UFO」を食べてたら、
Sさんが、「社長、ヤッパリやきそばはペヤングですよね!」なんて
言ってきたんです。

それで、無性に食べたくなっちゃったわけです。
僕だって、ダテに30年間ペヤングを食べてきていませんよ~
ペヤングを愛する気持ちは誰にも負けません(爆笑)


今日の評価ももちろん五つ星。
味はまろやか~、ウッス!

★★★★★



もういっちょ、いく~?

ウッス!

PS
いよいよ今期も終わります。
社員さんたちの頑張りのお陰で

夢の大台、売上高 100億円を突破しましたが、
来期はより高い目標に向かってただひたすら努力します。

昔からズッと売上100億円を達成したらハワイに行こうと思ってましたんで
来期突入を前に明日から一泊二日でハワイへ行って
ちょっとリラックスしてきますw ウッス!
 
(関連記事)
ずるい! 「でっかい やきそば弁当」 超盛200g

ペヤング賛歌★僕の人生はペヤングソースやきそばと共に

 
(参考)
やきそば弁当と"白い雷神"白いブラックサンダー

今朝、アダムスキー型UFO を見ました!!



村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「B級グルメ」 …ブログコミュニティを見てみる

「おうちグルメ」 …ブログコミュニティを見てみる

「今日食べたもの」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 コンビニブログ村 を見る

コンビニブログランキング


きょうのキーワード:ペヤングソースやきそば - ペヤングソース - ソース焼きそば

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア