アレルギー性鼻炎? 花粉症?火山灰?

体内のアレルギーの原因となる物質の作用を抑え、
湿疹、蕁麻疹、皮膚のかゆみ、アレルギー性鼻炎の
症状を改善します。

という薬をもらいました!


朝一番で自宅近くのお医者さんに
行ってきましたが、風邪やインフルエンザではなく、
アレルギー性鼻炎ではないか?という診断がでました。

確かに熱はないし(36.8度)、咳もそんなにでないですし。
逆に鼻はタラタラでてくるし、くしゃみは断続的に出てくるし・・・

先生は花粉症かも?とか火山灰かも?とか言ってました(笑)
いずれにせよ、アレルギー性鼻炎に効くお薬をもらいましたので
これを飲んで、今日は一日眠ってます。

まあ、今回は

鼻の奥に綿棒を突っ込まれて、グリグリされることはなかったので
よかったです。
2年前の鼻グリグリはホントつらかったんです(笑)
お医者さんに行ったら今回もやられるかと思って
怯えていましたが大丈夫でした☆

それでは、まだ午前10時ですが、
皆さん、おやすみなさい ^^

(参考)

気管支炎には次世代マスク「快適ガードプロ」が効果的

ニップン アマニ油(亜麻仁油)ヨーグルトで超健康



村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「健康法」 …ブログコミュニティを見てみる

「健康美」 …ブログコミュニティを見てみる

「セルフケア」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 睡眠・早寝早起きブログ村 を見る

睡眠・早寝早起きブログランキング


きょうのキーワード:風邪 - インフルエンザ - ノロウイルス - 溶連菌

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア