記事コンテンツ画像

10.26受験票届きました! 142回TOEIC公開テスト

142回TOEIC公開テスト 受験票



10月26日(日)の 142回TOEIC公開テスト申し込みました」と
書いたのが 9月2日だったんですが、
昨日、受験票が自宅に届きました!

Time is Money!

速すぎます、月日が経つのは!!


申し込みをした時はテストは
まだまだ先だと思っていたのですが、
もう10日後がテストです。。。

前回も書きましたがこうなると理想的なので、

石にかじりついても600点台に乗せたいと思っていて、
いま、必死こいて英単語を暗記していますw
    ↓↓↓
 1. 3/24(日) 325点
 2. 5/25(日) 340点
 3. 6/29(日) 440点
 4.10/26(日) 600点 ←今回理想

写真を貼って、準備準備☆ (^^)


今度、改めて別の日にブログで書きますが、
英単語カード」は最高ですね!!

いままで教材を間違えていました。
やっぱり単語を覚えるのには
英単語カードが最適ですよ!

英単語カードのメチャクチャすぐれているところは
覚えたい単語から目を離し、その意味やスペルを
思い出す作業を延々繰り返すことができるところです。

この作業、実際に自分でやってみると、
もう脳ミソぐにゃぐにゃです!
はっはっは
英単語カードは錆びついた脳ミソにつける

クレ556ですよ、マジで!!

残りの10日間で
徹底的に英単語カードで単語を暗記して
TOIEC 600点をめざします!

戦いの場は「法政大学 多摩キャンパス」です。
過去は帝京大学拓殖大学だったので
法政大学は初めてです。

村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「英語学習法」 …ブログコミュニティを見てみる

「英語学習情報」 …ブログコミュニティを見てみる

「英語試験(TOEICなど)」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 英語試験(TOEIC)ブログ村 を見る

英語試験ブログランキング


きょうのキーワード:TOEIC - TOEIC公開テスト - 英会話 - 英語

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア