のぶひろ容疑者逮捕!

覚醒剤取締法違反と大麻取締法違反で
のぶひろ」が逮捕されたようです!!

といっても、
川本伸博(かわもと のぶひろ)こと

加勢大周容疑者(38)が逮捕されたというニュースです(笑)
もちろん、僕じゃないですよw

織田裕二や吉田栄作たちと
「トレンディードラマ御三家(平成御三家)」なんて
呼ばれていましたよね!

加勢大周って名前を聞いて
昭和が終わり、平成が始まった頃の
香りがプンプンとしてきました。

とに角、カッコよくって、カッコよくって
モテまくりだったあの加勢大周の本名が
のぶひろ」だったなんて!!


今さらだけど、
本名のままでデビューしていた方が
よかったんじゃないかなー??
すばらしい名前ですよね、
のぶひろ」は(爆笑)


薬物乱用の恐ろしさ(警視庁)

薬物って何?
薬物の恐ろしさ
薬物に関するデータ
東京都薬物の濫用防止に関する条例について
新たに麻薬指定された物質の概要
薬物に関する情報提供


覚せい剤!大麻!
よくないですよねー
ホントよくない。
ドラッグは絶対にやめて欲しいです!!
絶対に絶対に絶対にやめてください!

村内のぶひろの方は
覚せい剤や大麻はもちろん、
タバコすら生まれてから一本も吸ったことがないですからね。

愛煙家の人に、不思議がられると思いますが
僕は今までの人生で一本もタバコ吸ったことないですよ(^^)

中学生や高校生になって
粋がって、仲間が吸い始めた頃も
まったく興味がありませんでした。

昔っから、
周りに流されないというか、
ゴーイングマイウェイというか、
われ関せずでマイペースでした。

バイクなんかも乗りたくなかったし、
背伸びをしたがる友達とは
完全に一線を引いてましたよ(笑)

我ながらちょっと変わっているかもしれません。
はっはっはw


個性個性!
個性が大事!

強情で、頑固、
オトコは多少、天の邪鬼(あまのじゃく)の方が
いいですもんね~

でも、完全にひねくれてる訳じゃないですからネ☆
イエーイ \(^o^))/

(参考)

怪談新耳袋 ノブヒロさん

ノブヒロさんへ 愛を込めて・・・・・


村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「男性芸能人・タレント」 …ブログコミュニティを見てみる

「芸能一般情報」 …ブログコミュニティを見てみる

「芸能裏話・噂」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 事件・犯罪ブログ村 を見る

事件・犯罪ブログランキング


きょうのキーワード:加勢大周 - 織田裕二 - 吉田栄作 - 覚せい剤(覚醒剤) - 大麻

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア