福井県小浜市がオバマ氏を勝手に応援!w

さっき、ネットのニュースを見て知りましたが
小浜市(おばまし)」が勝手に米・大統領候補のオバマ氏を
応援している模様です(爆笑!)

いやーこのノリがたまらなく僕は好きですね!
小浜市にはガンガンやってもらいたいです。

こういうのがいいんですよね、こういうのが!!

やっぱり、積極的に、貪欲に
そして、頭を使ってちょっと茶目っ気出してね。
やればできるんですよ。

なせばなるんです。


この際だから
バラク・オバマ氏がヒラリーとマケインに勝って
アメリカ大統領に当選したら、
小浜市は「オバマ市」に改名したら面白いと思います(笑い)

逆にオバマ大統領は来日するときだけは
小浜氏」と名乗れば最高です!!はっはっは・・・・ ^^


何がなんだかわかんなくなってきちゃった~
まあ、ふざけるのはヤメにして
最後はビシッと締めますが、
政治的にも、経済的にも、文化的にも
アメリカ合衆国はなんだかんだいって
我が日本国の最大のパートナーなわけですから
立派な大統領が選出されて
今以上にすばらしい日米関係が築きあげられると
すばらしいと思います。

(参考)

福井県・若狭おばま観光協会 (http://www.wakasa-obama.jp/)

バラック・フセイン・オバマ・ジュニア (Barack Hussein Obama, Jr.) - ウィキペディア(Wikipedia)

【2008年 11月22日 追記】

生声CD付き オバマ演説集  ←届きました!聴きました!

【2008年 11月18日 追記】

生声CD付き オバマ演説集  ←2冊予約しました

【2008年 11月15日 追記】

オバマの洋書 「合衆国再生―大いなる希望を抱いて」を購入!

【2008年 11月9日 追記】

Barack Obama, Election Night 2008

【2008年 11月6日 追記】

オバマ大統領誕生へ


村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「小浜市」 …ブログコミュニティを見てみる

「福井県」 …ブログコミュニティを見てみる

「福井情報」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 福井県・小浜市ブログ村 を見る

福井県・小浜市ブログランキング


きょうのキーワード:小浜市 - オバマ氏

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア