記事コンテンツ画像

ジークジオン! 「シャア専用携帯」買ってきました!

ソフトバンク 八王子みなみ野店さんへ行って

予約していた「シャア専用携帯」を買ってきました!

Softbank 913SH G (TYPE-CHAR)という機種なのですが
これで最低 2~3年、僕は毎日シャアと一緒にいることになりました。
ジーク ジオン! ジーク ジオン!


親切でやさしいソフトバンク・八王子みなみ野店の店長さん

赤い彗星シャア・アズナブル携帯 かっこいい!!!!
薄くって、軽くって、小さくって
デザインが何てったってカッコいい!!
実物を見て一目で気に入りました!!!!

感動の一瞬!

(左)左側(黄色)はいままでお世話になったドコモの FOMA D902i

(右)箱自体にも価値があるので、箱が傷つかないように配慮してくれましたw


店員さんに聞いたんですが、
モビルスーツ・ザク頭部の充電器(充電台)は
予めでき上がっているんじゃなくって
“ガンプラ”のように自分で組み立てる
組み立て式だそうで、バンダイ製だそうです(笑い)

今日は時間がないので、
後日、組み立てたら、 このSoftbank 913SHGの
使用感と一緒にまたブログで書きますね!!


これで僕も今日から“赤い彗星”ですw
くーっ、ファーストガンダム世代にはこたえられません。
ジオン公国の国民よ、今こそ携帯を買い換えろ!
ジーク ジオン! ジーク ジオン!!

ソフトバンク八王子みなみ野店さん

  八王子市みなみ野市1-7 フレスポみなみ野2F
  年中無休 10:00~20:00 駐車場 有り
  

  ※9月10日(月)にOPENした新しい携帯電話ショップさんで
   店員さんの対応がとっても気持ちがいいです!

シャア専用携帯 913SHGの使用感 (使ってみた感想)

シャア専用携帯 シャアザク充電台を組み立てた感想

【2009年 7月12日 追記】

お台場・潮風公園の実物大ガンダム立像は超・超・カッコいい


“赤い流星” 村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「ガンダム」 …ブログコミュニティを見てみる

「ガンダムシリーズについて語り合おう」 …ブログコミュニティを見てみる

「ガンダムばか」 …ブログコミュニティを見てみる

「ガンダム動画」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 ロボットアニメブログ村 を見る

ロボットアニメブログランキング


きょうのキーワード:シャア携帯 - ジオン - ジオン公国

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア