記事コンテンツ画像

八王子の豆腐屋さん・江戸路の自家製豆乳


冷えてさっぱりした豆乳が最高うまいです!

「とうふの製造直売店」
豆腐屋さんの自家製豆乳ですから、
名前からしてうまそうですが、
本当にうまいです(^^)

もう何年も前から、近くを通ると
吸い込まれるように立ち寄ってしまうのが
八王子駅から放射線通りを歩いて、
長崎屋を越えて、次の道を右折すると現れる
高尾とうふ「江戸路」さんというお豆腐屋さんです。

特に暑い時期の
カップ一杯の豆乳には幸せを感じますね(笑い)

(参考1)

高尾とうふ 江戸路

<八王子> 江戸路

江戸路で、豆腐どーなつを買いました

(参考2)
海の家がないので持参した調整豆乳をゴクン!

紀文調整豆乳を二本飲み!30周年おめでとうございます ^^

備蓄: 紀文おいしい無調整豆乳 by キッコーマン

"毎日続ける大豆の健康" 無調整豆乳の大人買い

村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「豆腐・豆乳・大豆加工品 」 …ブログコミュニティを見てみる

「大豆加工品」 …ブログコミュニティを見てみる

「男前な豆腐?男前豆腐のあれこれ」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる \(^O^)/ ブログ検索サイト 健康食ブログ村 を見る

健康食ブログランキング


きょうのキーワード:豆腐屋 - 自家製豆乳 - 豆乳

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア