記事コンテンツ画像

横浜中華街




「おいしくなーい!!」

横浜中華街に久しぶりに行きました。

土砂降りのサッカーを見た後に立ち寄ったんです。

でも、正直おいしくなかった・・・ マイッタ ヘ(´o`)ヘ
今回は特に人気店を調べもせず、行き当たりばったりで
行ったのですが、完全に裏目に出ました。

どの店がいいか、ぐるっと中華街を一周したんですが、
ハッキリ言って、中華料理屋が多すぎ!!w
何がナンダかわかんなくなっちゃった(笑い)

どの店がうまいかなんか外観だけじゃわかんなーい。
「うまそうな店はどこだろ?」って探し回ってると
ナンダかもうどこでも良くなっちゃって
結局、
「もうどこでもいいや」と頭の中で妥協した瞬間に
目の前にあった中華料理屋さんに入りました。

でも、そこの肉ヤキソバはおいしかったけんど、
チャーハンもシウマイもとうもろこしスープも
あんまりおいしくなかった(泣く)

わざわざ中華街まで行った甲斐がなかったあー
ははははは・・・・

中華街といえども、すべてのお店が
おいしいわけじゃないんですね!
「玉石混交」。勉強になりました。トホホ・・・


三矢サイダーを超久しぶりに飲みましたよ!
これはシュワーっとしていて美味かったー。
最後に!やっぱり中華街の活気と喧騒はとっても楽しかったです。
「次はうまい店当てるゾーw」

【2009年 6月8日 追記】

元町商店街 ⇒横浜中華街 ⇒横浜スタジアム

横浜中華街「横浜大世界」の花文字(五福臨門)

ヨコハマ、素敵な思い出。 クイーン・アリス&横浜赤レンガ倉庫

カヤック、煌めく大岡川を行く(大岡川沿い散歩)

神戸の中華街 「南京町(なんきんまち)」で神戸牛、タピオカ入りココナッツミルク、冷茶杏仁豆腐♪


↓世の中いろんな人がいる \(^O^)/

ブログポータルサイト 中華料理(グルメ)ブログ村

中華料理(グルメ)ブログランキング


きょうのキーワード:横浜中華街 - 中華街 - 玉石混交

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア