記事コンテンツ画像

内藤・亀田戦を社員さんたちと一緒に見る

ボクシングWBC 内藤・亀田戦をみんなで見るムラウチドットコム一同

 
 
3年前の亀田興毅対ランダエタは
横浜アリーナでみた歴史的で微妙な亀田伝説のはじまり」 という
ブログレポートを書いたように、
横浜アリーナにナマで見に行ったんですが、
今回の“世紀の一戦” 内藤大助対亀田興毅は
ムラウチドットコムの社員さんたちと一緒に
すしとケンタッキーを食べながら見ました ^^

KOでは決まりませんでしたが、
僕はヱビスビールを飲みながら見ていたんで
酔いもあってか、終盤になるにつれて
ドキドキドキドキ心臓が音を立てていきました。
それにしても、試合中は誰も話をせず、
みんなジッと集中して試合を見ていましたよ ^^

結果は判定で亀田の勝ち、
内藤の腫れ上がった顔面を見ると、
3年前とは違って、亀田が勝ったことがよくわかりました。
亀田選手、おめでとうございました。
顔をボコボコにされながらも、がんばった35歳、
オヤジ代表の内藤選手もすばらしかったです!!
  

亀田三兄弟公式サイト 浪速乃闘拳

 
  

おすし~

(左)シャリよりネタの方が厚い(笑い)     (右)ケンタ

恒例のじゃんけん大会中の僕のぶひろ


景品の炊飯器を目指してじゃんけんぽん!


内藤勝利で勝敗予想を外した上に、じゃんけんが一番弱かった Iさん、
見事、しゃべるお父さんビッグストラップをゲット(爆笑)
本当に携帯電話につけてました。はっはっはw

炊けるご飯がメチャメチャおいしいという炊飯器は“勝負師” Yさんへ・・・
僕は、亀田勝利を当てて炊飯器グループに入ったのですが、
この Yさんにパーを出して負けました。残念無念!


年末商戦を前に、みんなで気持ちよく
食べたり、飲んだり、騒いだりできてよかったです。
12月もみんなで力を合わせてがんばっていきましょう♪

(参考)
亀田興毅の 8.2世界戦のチケットを買いました

亀田興毅見に横浜アリーナ行ってくるねん


村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「男性アスリート応援」 …ブログコミュニティを見てみる

「プロモーター」 …ブログコミュニティを見てみる

「キックボクシング・ムエタイ」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 ボクシングブログ村 を見る

ボクシングブログランキング


きょうのキーワード:内藤・亀田戦 - ケンタッキー・フライド・チキン - ヱビスビール

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア