しゃべるお父さんビッグストラップ~!

しゃべるお父さんビッグストラップを抱っこする僕のぶひろ

しゃべるお父さんビッグストラップの箱 (参考:予想GUY・お兄さんと握手する僕のぶひろ

 
こんなストラップつけられるわけないでしょ!(笑い)
しかも、シッポをつまむと
大きな声で台詞(セリフ)をしゃべります。ははははは

▼しゃべるお父さんのセリフ 10種類

・ しっぽをさわるな
・ でかけりゃいいってもんじゃない
・ 夢は大きく
・ こらっ それはただの白い犬だ
・ 人生にはいろいろある
・ すべてのものには理由がある
・ 戻れないのが人生です
・ 間違えました
・ お前にはまだ早い
・ ソフトバンクの思うつぼだ

お父さん犬の言葉にはけっこう
格言がありますよ(爆笑)

村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「携帯ブログ」 …ブログコミュニティを見てみる

「ストラップ」 …ブログコミュニティを見てみる

「珍しいコレクション」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 ソフトバンクモバイルブログ村 を見る

ソフトバンクモバイルブログランキング


きょうのキーワード:ストラップ - セリフ - お父さん犬

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア