記事コンテンツ画像

オードリー・ヘップバーン 「シャレード」をDVD鑑賞

オードリー・ヘップバーン 「シャレード」



オードリーはオードリーでも
春日とか若林の話じゃありません(^^)

オードリーって言ったら
なんといっても、
オードリー・ヘップバーンでしょう!

・ローマの休日
・麗しのサブリナ
・ティファニーで朝食を
・マイ・フェア・レディ
・おしゃれ泥棒

どうですか!この名画の数々、この名作の数々!!


と力(リキ)を込めて、叫びたいんですが、
正直なところオードリー・ヘップバーンの映画を
まるまる一本見たことって今までなかったんです・・・・

英語の勉強も兼ねて、見たい見たいと
思っていたんですが、なぜか見たことなかったんです・・・


ですが先日、41歳にして初めて
「シャレード」というオードリーの映画をDVDで見ることができました。
黒霧」飲みながらですが(^^; ←かなり不謹慎(笑)
 
 
いやー、まるで妖精ですね!
存在感が違います、しなやかさが違います、可愛らしさが違います。
1963年の作品ですから、46年も前の映像でしたが
オードリーはとっても可憐で、チャーミングでした。

オードリーに酔い、
黒霧に酔った素敵な夜でした♪。.::。.::・'゚☆

(参考)
オードリー・ヘップバーンの「マイ・フェア・レディ」でコックニー訛りの勉強

"マイフェアレディ"なロンドン・コヴェントガーデン(Covent Garden)♪

字幕対訳付「ローマの休日」 - 名作映画を英語で読む

人生初ローマの休日 - I will cherish my visit to Rome in memory as long as I live.

永遠のラブストーリー「ローマの休日」感想。アン王女は「さびしんぼう」

Fight for liberty! チャールズ・チャップリン「独裁者」の一世一代の大演説


川島海荷ちゃん、はんにゃ・金田哲くんの「私の優しくない先輩」はすばらしい映画でした

S.H.E の Ella(エラ・チェン/陳嘉樺)「花ざかりの君たちへ~花様少年少女~」

15才の原田知世主演 映画「時をかける少女」感想

16才の富田靖子主演 映画「さびしんぼう」感想

小松菜奈の「ぼく明日」で心の洗濯。美しい映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」を鑑賞


村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「名作映画」 …ブログコミュニティを見てみる

「ミュージカル映画」 …ブログコミュニティを見てみる

「コメディー映画」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 洋画ブログ村 を見る

洋画ブログランキング


きょうのキーワード:オードリー・ヘップバーン - オードリー - シャレード

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア