ソフトバンク 933SH後継機種(冬モデル)

ブログ5周年を半月後に控えて、
過去に僕自身がつづった記事を見直したり、
5周年記念記事をガンガン投稿していますが、
5周年を期に今後、記事内に掲載する写真の横幅を
もっと広くして、サイズを大きくしようと考えています。

サイズを大きくするだけではなくって、
写真そのものの画質も良くしようと考えています。


今、ブログの写真撮影に使っているケータイは

Softbank 913SH G

約2年前の12月に買った「シャア携帯(913SH G)」なんですが、
ケータイとしての使用にはまったく不満はなく、
使い慣れてもいるし、何よりもカッコいいんで
ゴキゲンで持ち続けてるんですが、「シャア携帯」は
写真の有効画素数という点だけみると 200万画素、
写真の撮像素子は CMOSなんです。

ですので、これからブログ記事内に大きくて画質の良い
写真を掲載していく上ではちょっと物足りないと感じていて、
同じソフトバンクの 933SHの後継(冬モデル?)を狙い始めています。

CCD 1000万画素の現行モデル 933SHでもいいんですが、
後継が CCD 1200万画素!らしいし、
僕のシャア携帯の割賦契約も 12月までちょうど残ってますんで
933SHの後継機を発売開始時にパクつこうと調査を始めています(^ ^)/

iPhone 3GSも、
超イカしてるんで、欲しいんですが、
電子マネーがまだ使えないという理由と合わせて、
やはりブログに力を入れていく僕の方向からすると
写真のキレイさをなんといっても重視したいという思いがあるんで
今回は見送ります。


また、SoftBank 933SHの後継機種に関する、
いろいろな情報が入り始めたら
僕のブログをご覧の皆さんに 933SH後継の調査結果をご報告を致します。
もちろん、購入直後には、レビュー(使用レポート)も
ブログに書きますんでお楽しみに~

(参考)

昔使ってた携帯を捨てる

 
村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「NTTドコモ」 …ブログコミュニティを見てみる

「au」 …ブログコミュニティを見てみる

「iPhone」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 ソフトバンクモバイルブログ村 を見る

ソフトバンクモバイルブログランキング


きょうのキーワード:有効画素数 - 撮像素子 - 割賦契約

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア