記事コンテンツ画像

999 - 9mm parabellum bullet 武道館ライブを目撃

9年9月9日 9mm Parabellum Bullet、武道館ライブ


9mm Parabellum Bullet、初武道館で11,000人動員

200999日、奇跡の9揃い!

(左)左が昭和館、右が九段会館    (右)北の丸公園・田安門

北の丸公園・田安門


たまたま、九段下で降りて武道館の前を通ったら、
9mm Parabellum Bullet(キューミリ・パラベラム・バレット)」という
ロックバンドが武道館ライブをやるようで、
20代の若者たちが大行列で
9mmパラベラムのグッズを買い求めてました!

100年に一度の大不況とは、とても思えません(笑い)

9mmパラベラムグッズ
売れに売れてました!
時代をあざ笑うかのように、飛ぶように売れてました!!

9mmパラベラムのファンが
結集していたみたいで、
みんなとっても楽しそうでした(^ ^)

(左)渡櫓門まで続くグッズを求める列  (右)武道館前のグッズを買い求める列

日本武道館(東京都千代田区北の丸公園)



北の丸公園に入るのはかなり久々ですし、
武道館のライブを見たのはもう 20年近く前かもしれません・・・
確か、武道館で前に見たのは

矢沢永吉
E.YAZAWAタオルを投げたような記憶が残ってます。
後ろの席の男性ファンが感極まって泣いていたような・・・(笑い)

昨日は見れませんでしたが、
今度久しぶりに武道館のコンサートへ行ってみたくなりましたー

ちなみに、今年の冬は松田聖子
クリスマスディナーショーも行きたいと思ってます ^^

(左)科学技術館              (右)“麻生さんのおじいさん”吉田茂像

村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「バンド」 …ブログコミュニティを見てみる

「ロック」 …ブログコミュニティを見てみる

「きょう聴いた曲」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 ライブ・コンサートブログ村 を見る

ライブ(LIVE)ブログランキング


きょうのキーワード:9mm parabellum bullet - 9mmパラベラム - 吉田茂

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア