超大型オンラインストアOPEN

超大型オンラインストアOPEN!




平成11年(1999年) 12月25日 eクリスマス。
12の専門ストアと様々なサービスが用意された
パソコン・家電オンラインストア。
日本最大の超大型オンラインストア murauci.co.jp OPEN!


ということで、
もう 10年も経っちゃったんですか・・・
今日、たまたまサーバーの掃除をしていて
当時のファイル群を発見してしまいました(笑い)
ファイルの日付が 1999年12月20日となっています、
OPEN直前に準備していたんだと思います。

後ろを振り返っても仕方がありませんが、
まあ、温故知新だし、記念にもなりますんで、
とりあえず画像をこのブログに貼り付けておきまーす(^^)/
iBookのタンジェリンとか、超懐かしいです!

あの“おじぎ100万回の女性”も既にいた~(大爆笑)
  ↓↓↓↓↓

おじぎ100万回の女性



▼発見した画像ファイル




















ご注意 上記の画像は現在の画像ではありません。(1999年の画像ですw)



ちなみに下記の3つのトップページ画像は日付が不明でした。
この画像をムラウチ電気時代の会社案内(小冊子)で使った模様です。
いつ頃のトップページだったっけなあ~
もう、忘れました!!(笑)
  ↓↓↓↓↓

最終更新日 99/02/05と書いてあるように見えます。
COOLMAXとかモモマウスとかが載ってます。

上と同じ頃かなー?

超大型オンラインストアOPENのちょっと後くらいでしょうか??


ちなみに、ムラウチドットコムが
楽天市場、ヤフオク、Yahoo!ショッピング、価格.comなどと
競り合っていた頃のホームページを
下記の WaybackMachineで見つけました!!
  ↓↓↓↓↓

Web of the Year 2000 ショッピング・オークション部門


(参考)
過去のホームページ保存サイト WaybackMachine

平成11年/昭和74年 (平成の20年間を振り返る No11-1999年)

ムラウチドットコム10周年 高杉さと美さん、ありがとうございました!


【2009年 9月5日 追記】

Murauchi Denki Weekly Mail (^〇^)/~~


【2009年 9月14日 追記】

“20世紀”のムラウチドットコム トップページ

(参考)
新会社案内作成のため昔の写真「永久保存」

Webエンジニア募集中 八王子・ムラウチドットコムのコーポレートサイトが新しくなりました!



村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「思い出・過去」 …ブログコミュニティを見てみる

「青春・思春期」 …ブログコミュニティを見てみる

「雑感」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 PC・家電ブログ村 を見る

PC・家電ブログランキング


きょうのキーワード:オンラインストア - 温故知新 - iBook

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア