記事コンテンツ画像

ポテトチップスの落し物

ムラウチドットコム本社 休憩室に置いてあるポテトチップス

4、5日前に、

ムラウチドットコム本社の入口の受付電話に
置きっぱなしになっていたポテトチップスの
持ち主が不明のようです。

ここ、4、5日、
休憩室にズッと置きっぱなしになっているんですが、
「期間限定 夏 紀州の南高梅」って書いてあって
見るたんびに食べたくなってしまいます!!

もし、持ち主が現れないようだったら
内緒で食べちゃおうと思ってます(笑い)

でも、その昔公衆電話に置いてあった
未開封のコカコーラを持ち帰って飲んだ人が
青酸カリが入っていて死んじゃった
“青酸コーラ事件”とかを思い出し、
やっぱり食べちゃうのはやめよっかなとか考えてます。

ハハハ(笑い)
我ながら、考えることがいかにも
子供っぽいですよね ^^
自分自身がホント情けないです(大爆笑)

でも、やっぱり誰も持ち主が出なければ
僕が食べようと思います。
ラッキーー!はっはっはっは

PS
南高梅(なんこうばい)。
僕は南高(なんこう/都立南多摩高校)OBですから
これも何かの因縁なのかもしれません・・・

(参考)
☆コンソメWパンチ☆ カルビーのポテトチップス♪ ○時です。

プッチン!プルル~ン!!

豪華ランチ と 青春ストレート麺UFO・うまい棒 めんたい味

絵に描いたようなジャンクフード

産まれて初めて、“プッチンプリンアイス”のお味は?


村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「くいしんぼう」 …ブログコミュニティを見てみる

「和歌山情報」 …ブログコミュニティを見てみる

「駄菓子」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 コンビニブログ村 を見る

コンビニブログランキング


きょうのキーワード:カルビー - ポテトチップス - 南高梅

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア