記事コンテンツ画像

一瞬のホンジュラス

中米のホンジュラスでクーデターが起きたようです。
「ホンジュラス」という国は僕らにほん人にとって、
遠い国ですよね!

このブログをご覧のあなた!
ホンジュラス人の名前を一人でいいのであげてください。


・・・知らないですよね


どんな国なんだろうと思って、ネット上を徘徊してたら
すばらしいサイトに出会いました。
ぜひ、ホンジュラスという国を味わってみてください。
   ↓↓↓↓↓

一瞬のホンジュラス Mario Kenyi Ono (マリオ・小野健治さん)


逆にホンジュラスの人々にとって、
にほんという国はどんな国に見えるんでしょうか?

僕も生まれてすでに41年経ちますが、
ホンジュラス人とは会ったことも話したこともありません。
でも、みんなきっと、ステキな人たちなんでしょうね☆
写真をみればわかります。


世界はすばらしい!
地球はすばらしい!
人類ってすばらしい!!

(参考)

ホンジュラス共和国 - 外務省

ホンジュラス - Wikipedia

・ホンジュラスとは関係ないですが・・・w

ランカウイ島(マレーシア) - 素朴な自然と美しいビーチ


村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「中南米旅行」 …ブログコミュニティを見てみる

「人物写真」 …ブログコミュニティを見てみる

「街角写真」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 中南米情報ブログ村 を見る

中南米情報ブログランキング


きょうのキーワード:ホンジュラス - ホンジュラス代表 - ホンジュラス共和国

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア