ランカウイ島(マレーシア) - 素朴な自然と美しいビーチ

根詰めて働けば、働くほど
どうやらにんげんは開放感を求めるようです。

ぼくもかなり根詰めてやってるつもり(あくまでもつもり)ですが、
ビーチリゾート地でも行って、のんびりしたい気持ちが
もう一方でムクムクッと湧いてきます。

ランカウイ。ああ、行ってみたいなあー
ダンナどうですか?

ランカウイ島5日間でも...

いかがですか?
美しい自然の中に身を置き、誰にも邪魔されず時の流れを忘れてみませんか?
ヤシの木生い茂る「伝説の島」へ行ってみませんか?
エメラルドグリーンの海がダンナを待ってますよ!


「ちょっとムリだな~」
「ムリムリw」
「行けない行けない(涙)」(のぶひろ)


・・・と書いてはみたけれど っと

ここのところ体調や気分がいいですし、
かなり仕事に集中して取り組めています。
仕事は集中してやるもんですよ!
気合入れて働くと心がすがすがしいです。
ランカウイ行くよりも
仕事しているほうが実は全然たのしいです!!ふぁっふぁっふぁ(笑い)

(参考)
効果抜群!マレーシア特産のなまこ石鹸

おすすめ本: 世界でいちばん幸せな国フィジーの世界でいちばん非常識な幸福論


↓世の中いろんな人がいる \(^O^)/

ブログポータルサイト マレーシア情報ブログ村

マレーシアブログランキング


きょうのキーワード:ランカウイ - ランカウイ島 - マレーシア

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア