記事コンテンツ画像

エースコック 「沖縄風島焼きそば」を衝動喰い

熱湯2分! エースコック 「沖縄風島焼きそば」

最近、仕事集中モードに入ってますので
なかなか外食できず、
フランス料理のブログ記事が書けません(涙) ←ウソですw

忙しすぎです!
どうしても、ブログネタがパパパと喰ってる
昼めしのネタになって、自然と
時々食べる“カップ焼きそば”ネタが増えてます(笑)

いくら、MCC(ムラウチドットコム・カップ麺・クラブ)の最低顧問!だとはいえ、
これじゃあ、誰も僕のブログを見て、
デートを申し込んでくれる女性は現れません!!・・・・

でも、この昼めしが現実ですので、
仕方がありません。はははは(諦めの乾いた笑い)


さあ、前置きがやたらと長かったですが、
ズバリ!このエースコックさん
沖縄風 島焼きそばは結構イケてます。

(右)銀色の袋が香り高いヒハツと白・黒胡椒をブレンドした沖縄風スパイス

(左)なんと熱湯2分!120秒で出来上がるのは嬉しいです(^^)/

調味たれとスパイスをかけて出来上がり、うまそー

メイド喫茶のように「まぜまぜ、まぜまぜ」「まぜまぜ、まぜまぜ」


ソース焼きそばではないので、

ペヤングUFOの両横綱とは単純比較はできませんが、
サッパリしていて、サササッと食べられておいしかったです。

味は
“島焼きそば”ってよりも、
“塩焼きそば”って感じですよ。

熱湯2分なので、
出来上がるのもアッという間だし。

Time is Money

スピーディーに食えるというのが
一番のウリかもしれませんネ!

味がサッパリなのは逆に満腹感にやや欠ける
感じもしましたので、コンビニでサンドイッチも一緒に
買っておいてよかったです(^^)

エースコックさん
ご馳走様でした~



(参考)沖縄風って流行ってるのかな!?

沖縄風カップヌードルとミニチキンラーメン

八王子・沖縄料理「ニライカナイ うぶや」でムラウチドットコム新年会


村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「コンビニグルメ」 …ブログコミュニティを見てみる

「くいしんぼう」 …ブログコミュニティを見てみる

「ランチ」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 B級グルメブログ村 を見る

B級グルメブログランキング


きょうのキーワード:エースコック - 沖縄風 - 島焼きそば

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア