記事コンテンツ画像

使ってます 「天然ゴム極うす手袋」

ダンロップ 天然ゴム極うす手袋 EX100 Lサイズ



朝の草むしりに使ってるんですが、
これは大変重宝しています♪

以前は軍手を使ってたんですが、
軍手だとどうしても布の隙間から汚れが入ってきて
手が汚れたり、爪が黒くなっちゃうんですが、
この“使い捨てゴム手袋”は最高です (^^)

もうアレコレ1年以上使ってますが、
このダンロップさんの EX100は経済性と実用性が
みごとにマッチしたすばらしい商品です。
園芸、トイレ掃除、ペットの手入れ、介護などなど
どんなシーンでも手軽に使えるので
僕のブログをご覧のあなたもぜひ買って使ってみてください。

使い方、使う場所はあなたの自由です☆
僕は決してダンロップの回し者ではありません(笑い)

ダンロップ 天然ゴム極うす手袋 EX100 Lサイズ(品番 07621)

<特長>
・ぴったりフィットの極うす手袋です。
 内面にはコンスターチパウダーを施し、はめやすくしています。
   のぶひろ 註)確かにはめやすく、夏でも蒸れません

・便利な左右両用タイプです。
・塩化ビニール製に比べ強度に優れており丈夫です。
   のぶひろ 註)薄いのに強いです。僕は破れたことありません

・環境ホルモンと言われているフタル酸エステル類を含まない
 環境にやさしい天然ゴムを使用しています
   のぶひろ 註)肌触りがやさしいです。軽いです

・土中の微生物により分解され自然に還ります
・食品衛生法 食品・添加物等の規格基準(厚生省告示第370号に)
 適合しています。

<仕様>
材料: 天然ゴム
原産国: タイ
入数: 100枚入り
色調: ナチュラル

<他のサイズ>
SSサイズ(品番 07618)
Sサイズ(品番 07619)
Mサイズ(品番 07620)
  ↓↓↓↓

ダンロップ商品情報



原産国はタイなんですね!
ああ、また“微笑の国” タイに行きたいな~

村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「犬用品・グッズ」 …ブログコミュニティを見てみる

「福祉・介護用品」 …ブログコミュニティを見てみる

「メンテナンス」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 花・園芸用品ブログ村 を見る

花・園芸用品ブログランキング


きょうのキーワード:ゴム手袋 - 天然ゴム - ダンロップ - 草むしり

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア