オーストリア料理と不思議な走馬灯

昨日の夜は赤坂、特許庁近くにある
オーストリア料理店 K.u.K.(カーウントカー)さんへ行きました。

重厚でとてもステキな雰囲気のお店で、
料理も本格的なオーストリア料理!
ワインもすべてオーストリア産で、おいしかったです。
スタッフのサービスも洗練されていて、
みなさん笑顔も立ち振る舞いもすばらしいレベルでした。
    ↓↓↓↓↓
K.u.K.(カー・ウント・カー)@赤坂 - 食べログ

カー・ウント・カー(赤坂) - All About

オーストリア国家公認料理マイスター神田真吾さん オフィシャルウェブサイト



ご一緒させていただいた方々との会話も楽しく、
商売上のヒントや刺激もたくさんいただきました。
ありがとうございました!!


オーストラリア料理がおいしく、
料理ごとに出されたワインを次々に気分よく飲んだので
なんだかカラダが火照ってしまって
自宅に帰って寝れない寝れない(笑)

1時にはふとんにもぐったんですが、
なぜか、カラダがカーッとして
結局寝付いたのが朝の4時頃でしたw

不思議なことに、
その寝付けなかった間に、僕が物心ついてから
付き合ったり、出会ったりした人たちが
次から次へと、まるで走馬灯のように
頭に浮かんでは消えていきました。

お世話になって、すでに亡くなった方々も
ほぼオールスターで現れました ^^

今は亡き村雄おじいちゃんも現れました。


昔行った場所や人生折々の出来事なども
なぜか僕の脳裏にふわふわと浮かび上がってきました。
不思議です・・・

40にして立つ」ということで、
人生の大きな転機を迎えている僕のぶひろですが、
コレは今までの前半生の記憶や体験の
総決算だったのでしょうか?

今日から僕の人生は
後半生(=第二の人生)に入ったのでしょうか?
真相は不明ですが、
なんだか近いうちに僕のぶひろ自身やムラウチドットコムに
よい意味で重大な転機が訪れるような気がしてなりません。

未来は明るいです \(^^\)
希望にあふれてます!


4月からアーリーワーク(朝型人間)ということで
今朝は6時に起きましたので睡眠不足ですが、
「Restaurant K.u.K.」さんでのすばらしい時間の余韻が
残っていてすごく満ち足りた感じです☆


走馬灯のように頭の中に浮かんだみんなは
今、どこでどうしてるんでしょうかね?
懐かしい思い出、美しい思い出、
人生折り返し!
僕の前半生は昨日確かに終わったんだと思います。

僕のぶひろの行く手には
明るい日の光がまぶしく輝いているのが見えます。
青年のぶひろの前途は洋々です!
ムラウチドットコムの前途は洋々です!!

(参考)

愛飲中!有機栽培ぶどう100%の酸化防止剤無添加 有機ワイン(Asahi)


村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「オーストリア」 …ブログコミュニティを見てみる

「レストラン・料理店」 …ブログコミュニティを見てみる

「港区情報」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 赤坂・溜池山王ブログ村 を見る

赤坂・溜池山王ブログランキング


きょうのキーワード:オーストリア料理 - オーストリア - 走馬灯

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア