セックスピストルズ再来!パンクバンド 「Thee Out Mods (アウトモッズ)」

表面上の僕は気さくで温厚でという印象が強いと思うんですが、
実は心の奥にはけっこう“荒々しいもの”があったんです。

「あったんです」となぜ過去形で書いたかというと、今日、
Thee Out Mods (アウトモッズ)」という日本のパンクバンドの曲を聴いて、
10代や20代の頃、僕のハートにあった“荒々しいもの”が
みごとに蘇ったからです!!

しばらく失ってしまっていた荒々しさ、生々しさ、ストレートさ、
過激さ、ある種の未熟さ。そういったものが
今日、僕のハートにみごと蘇ったんです!

     ↓↓↓↓↓

Thee Out Mods (アウトモッズ) / サクラ SAKURA



なんていうか、人間、歳を重ねるとどうしても、
保守的になったり、ピュアな気持ちを忘れてしまいます。
Sex Pistols(セックス・ピストルズ)直系サウンドのような
このアウトモッズのPVを見ていて、
41才の僕に元気がモリモリ沸いてきました(^^)/


 イェー、イェー、イェー、イェー
 ファイト!ファイト!
 行け行けー!!

ボーカルの女性!SANAさんの叫びが耳から離れません。

真剣に世の中に立ち向かうことの大切さを
この曲は僕に思い出させてくれました。
真っ直ぐで、パワフルで、理屈抜きにステキな曲でした!!

PUNKS NOT DEAD!!

  ↓↓↓↓↓

Thee Out Mods 公式ウェブサイト

Thee Out Mods メンバーブログ

セックス・ピストルズ再来か!
ザ・クラッシュの再来か!
それとも、ジョー・ストラマーが女性として蘇ったのか!!
はたまた彼女は、泣きながら団結を訴えたジミー・パーシーなのか!!

今日はいい気分です!
僕のぶひろは今、最高の気分です(^^)/

(参考)

原宿のエルヴィス・プレスリー銅像に僕の名が!

かなねいろ -奏音色- 八王子駅前のストリートライブ


村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「ミュージシャン」 …ブログコミュニティを見てみる

「バンド活動」 …ブログコミュニティを見てみる

「パンク系」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 パンク・ハードコアブログ村 を見る

パンク・ハードコアブログランキング


きょうのキーワード:パンクロック - パンクバンド - パンクファッション

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア