記事コンテンツ画像

「赤坂サカス」でアイススケート☆

TBS本社下 「赤坂サカス」でアイススケート

お正月に新横浜スケートセンターで 25年ぶりくらいにスケートをしましたが、
スケートにハマった僕のぶひろは今度は

TBS本社前の赤坂サカス アイススケートリンクに行って、
華麗なる滑りを披露してきました!!

と。
言いたいところですが、
仕事でリンクの横を通っただけですw

こんな東京のど真ん中にスケートリンクがあるなんてビックリしました!
でも僕の誕生日の 2/15(日)には終わっちゃうみたいです。
残り3日、行ける方は行って滑ってみてください。


ああ、僕もほっぺたを赤くした可愛い女の子と
手をつないで滑りたいなあ~

でもスケートもいいけど、

3/14に廃止される富士はやぶさに乗って
早春の九州へ行くのもいいなあ~

風邪も治って元気になったんで
やりたいことがいっぱいある~(笑い)


村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「スケート」 …ブログコミュニティを見てみる

「東京情報」 …ブログコミュニティを見てみる

「東京旅行」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 赤坂・溜池山王・四ツ谷ブログ村 を見る

赤坂・溜池山王・四ツ谷ブログランキング


きょうのキーワード:赤坂サカス - アイススケート場 - アイススケート

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア