|●|WBC 世界一おめでとう日本!!


にほん中が喜んでいます(嬉し泣き)
     ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 トラックバックテーマ WBC(国別対抗戦)へ
 WBC(国別対抗戦)


\(^O^)/
やったあーーー!
やったああぁーーーー!!

やりましたWBC日本代表!
「この喜びをファンの皆様と分かち合いたい。ありがとう。」
王監督のコメントにのぶひろは大感涙 (なみだ、ナミダ、涙・・・)

ワンちゃん、おめでとうございました。
イチロー本当によかったね。大輔MVPじゃんかー(^^)
米・サンディエゴ、ペトコ・パークで王監督の体が宙に舞いました。
歴史的胴上げの一瞬。

にほん世界一!

野球が世界で一番強い国、すばらしい!!

  日本    4 0 0 0 2 0 0 0 4 |10
  キューバ 1 0 0 0 0 2 0 2 1 | 6

8回裏、1点差まで追い上げられましたが
9回表、またもやイチローが一二塁間真っ二つのライト前タイムリーヒット。
あの緊迫した場面、あのプレッシャーの中で
結果を出すイチローの偉大さにまたまた両手でガッツポーズ!
そして、心の底からリスペクト!!

10点目の松中のタッチアップ。走った走った!
ウルウルきちゃいました。松中の気持ちが思いっきり現れてたし、
生還後のベンチでの松中の笑顔は最高に輝いてましたね。

アマチュア最強のキューバを粉砕して
見事、王ジャパンが天高く世界に羽ばたきました。
おめでとう、おめでとう、そして、感動をありがとう。

国人ととつ国人とうちきそふ          ベースボールを見ればゆゝしも (明治31年、正岡子規)


▼のぶひろがつづったWBC

|●|WBC \(^-^)/決勝進出バンザーイ

|●|WBC 7回の猛攻、ナマで見ました!!

|●|WBC “3度目の正直” が合言葉になった

|●|WBC 韓国に敗北、負けは負け

|●|WBCメキシコ戦勝利

|●| 日本敗戦。西岡タッチアップのあの判定はおかしい

|●| “西本ジャパン” 30年前の WBC日本代表メンバー発表

|●| ヤンキース・松井秀喜さん、一緒に戦おう!

【2008年 11月24日 追記】

2009 WBC(ワールドベースボールクラシック)のチケットを早々ゲット

↓ポチッと応援を!

にほんブログ村 野球ブログランキング参加中

(世の中いろんな人がいる★彡)

野球ブログランキング


きょうのキーワード:WBC - ワールド・ベースボール・クラシック - 世界一 - 日本代表 - 王監督 - イチロー - サンディエゴ

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア