英会話胸突き八丁

泣きたい気持ち」になったり、
劣等感」を感じたり、
英語を勉強し始めてからは
あんまりいいことがなくって、ボロボロで
サンドバック状態になって打ちのめされてる僕のぶひろですが、

今は英語がしゃべれるようになる前の
もっとも苦しい「胸突き八丁」だと思いますので
ここががんばりどころ、
大願成就、夢が叶う目前なわけですから
ここは歯を食いしばってがんばります!
僕は決してへこたれません。

TOEIC公開テストはあさって5月25日日曜日!
今回はなんとしても400点台後半、
あわよくば500点台を狙いたいと思っています。
3月23日(日)の大惨敗のあと、
2ヶ月間の努力を成果に結び付けたいと思っています!!

●今回 5/25(日)
  目標 460点~500点

●大惨敗の前回 3/23(日)
  LISTENING(リスニング) 215点

  READING(リーディング) 110点

  --------------------------------------
  TOTAL(トータル/総合計) 325点

TOEIC700点が目標の村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「英語学習情報」 …ブログコミュニティを見てみる

「英語学習者」 …ブログコミュニティを見てみる

「英語学習法」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 英語試験ブログ村 を見る

英語試験ブログランキング


きょうのキーワード:英語 - 英語漬け - TOEIC - TOEIC公開テスト

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア