記事コンテンツ画像

パスポート(10年有効旅券)申請しました

去年の暮れ、

パスポートの申請に行ってきました。
来月、ある取引先様とのお付き合いで

タイのバンコクへ行くことになったんですが、
パスポートが切れてました!

急いで申請に行ったのですが、
日程的には充分間に合うそうでホッとしました(笑い)
「何事も計画的に」w


最近は自国(にほん)の鮮やかさに魅せられてしまって
海外はほとんど行ってませんでしたが、
ちょうど40歳を前に再び海の向こうに目を向けるのには
いいタイミングかも知れませんネ ^^
(気がつけば約3年も海外行ってませんでしたw)

  (左)期限切れパスポート   (右)新しいパスポート用顔写真

どうせだからと
10年間有効のパスポートを申請しましたが
よくよく考えるとちょうど40歳になるから
40代はこのパスポートを使うということになります。

ってことは上の右側の写真がぼくの
10年間の写真になります。

ああ、
髪の毛 とかしておけば良かった・・・
失敗!!(大笑い)

ボサボサだあ~


(参考)

八王子のタイ料理店・タイラーンナーさん

平成17年05月30日… 台湾旅行 3日目

平成17年05月24日… 台湾旅行 2日目

平成17年05月21日… 台湾旅行 初日

平成16年11月20日… 韓国旅行 風景編(総集編)

平成16年11月16日… 韓国旅行 美人(美女)編

平成16年11月13日… 韓国旅行 うまいもの編

平成16年06月15日… ハワイ旅行

平成14年11月18日~21日… 中国視察研修

村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「タイ」 …ブログコミュニティを見てみる

「タイ生活情報」 …ブログコミュニティを見てみる

「タイ旅行記」 …ブログコミュニティを見てみる

「タイ料理またはタイでの食事」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる ☆\(^▽^ )/ にほんブログ村 タイ情報ブログ村 を見る

タイ情報ブログランキング


きょうのキーワード:パスポート

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア