記事コンテンツ画像

ノイズキャンセリングヘッドホン パナソニック RP-HC30-W(ホワイト)

激安通販店ムラウチ AV機器通販

RP-HC30-W(ホワイト)

Panasonic/パナソニック ノイズキャンセリングヘッドホン

綺麗な音で音楽を聴く秘訣って知ってますか?

僕も20年くらい前に第一家電で修行していた頃
オーディオ売り場を担当していて
先輩に教えてもらいましたよ、その秘訣を!

良い機器で聴くのことはもちろん重要なのですが、
実はまわりの環境が大切なんです。
まわりが騒がしいと良い音も半減してしまうんです。
まあ、当たり前の話なんですが(大笑い)

室内なら防音に工夫をすればよいのですが、
屋外では防ぎようがないっすよねw

そ・こ・で
まわりの騒音を 75%も軽減してくれるのが
このノイズキャンセリングヘッドホンなのです!
優れものですっ!

これがあれば周りの音を気にすることなく音楽が楽しめます。
電車などでアナウンスが聞えなくて心配!?

大丈夫です!
モニターボタンを押している間、周囲の音を
イヤホンしたまま聞くことができるモニター機能も
搭載しているの安心です。

今日は結構畳み掛けるような説明でしたね、
ジャパネットの社長みたいになれるかな、僕も(笑い)

by ミスター最安値 のぶひろ

販売価格は激安!

▼商品の詳細はこちらからご覧ください

↓↓↓↓↓

ノイズキャンセリングヘッドホン パナソニック/Panasonic RP-HC30-W(ホワイト)

ムラウチドットコム パソコン、家電、DVDソフトの超大型通販店 激安!ムラウチドットコムへ

※本日現在の情報です。完売、品切れ、販売中止、販売条件変更などの場合はご容赦くださいませ。 ※お客様の声情報に基づく不利益が発生した場合もムラウチドットコムでの責任は負いかねます。

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア