イチロー、球宴でランニングホームラン

おはようございます。

皆さん、見ましたか?
イチローの米・オールスターゲームでのランニングホームラン!
そしてMVP!!

毎日血の滲むような練習を繰り返してきた
イチローならではの快挙ですよね。

もはや、
長嶋茂雄、王貞治、金田正一などを超えて
にほん史上最高のプロ野球選手と言っていいのではないでしょうか?
言っていいと思います。

僕もイチローの爪の垢を煎じて
飲むつもりで頑張ります(笑い)

PS できればシアトル行って現役時代のイチローを
   目にしっかりと焼き付けておきたいですね!

(参考)
ワールドスタンプブック ミスターベースボール 長嶋茂雄

ミスターベースボール 村山 実 -私はどんなときでも勝負します。-

イチローを祝福する長嶋茂雄さん

イチローインタビュー: 「新たな目標は、次のヒットを打つこと」

大谷翔平162キロ!"夢の球宴"オールスターゲームで日本最速

高校球児や野球少年の保護者の方へ「ことだま 野球魂を熱くする名言集」を買ってあげてください


村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「イチロー」 …ブログコミュニティを見てみる

「メジャーリーグ(大リーグ、MLB)」 …ブログコミュニティを見てみる

「野球全般」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる \(^O^)/ ブログ検索サイト MLB・メジャーリーグブログ村 を見る

MLB・メジャーリーグブログランキング


きょうのキーワード:イチロー - ランニングホームラン - 爪の垢

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア