[の] 八丈島の滅多に見られない夕陽 新堀昌俊さん(八丈島在住)

八丈島に住んで 2877 日目の新堀さんのブログ「Eight」

「八丈島の滅多に見られない夕陽」 を見ました。

  ↑↑↑
すばらしいです、この写真!
想像を絶する美しさで思わず、10分くらい眺めてしまいました。
まっかな火の玉が沈んでいく様を捉えていて、
八丈島のすばらしさがこの一枚で感じられました。

ブログ名の「Eight」って
八丈島の“八(ハチ)”って意味だと思いますが、
僕の住む八王子も“八(ハチ)”ですから Eightですね!

八丈島はご存知の通り、東京都ですし、
八王子も東京都です。

東京都八丈島。

東京都八王子市。

“八(8)つながり”というのもなんとなく不思議です、
八丈島、一度訪れてみたいなぁー


(参考)
八丈町のホームページ

八丈島観光協会

八丈島総合ポータルサイト

八丈島 - Wikipedia

 
広島・マツダスタジアムの夕焼け 屋根のない球場のすばらしさ!美しさ!!

高崎から見た夕焼けの榛名山 ーえもいわれぬ美しさー

 
村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「夕日・夕景写真 」 …ブログコミュニティを見てみる

「離島で暮らす」 …ブログコミュニティを見てみる

「田舎風景 」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる \(^O^)/ ブログ検索サイト 離島情報ブログ村 を見る

離島ブログランキング


きょうのキーワード:八丈島 - 伊豆七島 - 東京都

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア