記事コンテンツ画像

寿司、ヱビス、“カニカマ”で座談会


けっこう満腹になりました!
お寿司はウニ、いくら、サーモン、エビ、まぐろなどなど
オール美味しかったです。

から揚げ、エビフライ、かしわ餅、桜餅、
ゼリーに、ピノに、カフェアイス。
Sさんが“カニカマ”をウマそうにしゃぶっていると思ったら
イチゴミルクアイスだったのにはみんなで大爆笑。

ビールはもちろんもう一人の Sさんが
ご指名のヱビスビール!

ダイエット失敗組の HさんとIさんが
巨大なあんみつを押し付けあっている光景も笑えました。
はははっは
(自称:ダイエット成功組ののぶひろより)


なんと缶の健康野菜ジュースまで飲みました。
なぜ野菜ジュースがこんなに大量にあったのか??
1箱(24本)もありましたw

日頃、お客様のために
ひたすら努力を重ねてくださっている社員さんとの
楽しい楽しいひと時でした。

ほんとにいい社員さんだね。いい社員さんはいいね



▼本日のMVP 「かしわ餅(柏餅)」

これ、あまりにうまくて感激しました!!
ヨダレ垂れてきませんか?
あなたもパクっとやっちゃってください(笑い)

そういえば、もうすぐ端午の節句ですねー
   ↓↓↓↓↓

昭和46年。カブトをかぶったかわいい男の子の写真。



村内伸弘@ムラウチ ドットコム

「寿司」 …ブログコミュニティを見てみる

「ビール」 …ブログコミュニティを見てみる

▼世の中いろんな人がいる \(^O^)/ ブログ検索サイト にほんブログ村 を見る

人気ブログランキング


きょうのキーワード:ヱビスビール - ヱビス - かしわ餅

「社長ブログ」バックナンバーを見る

この記事をシェア