好きなことを好きなように書くのがブログ

前回の続きです)
そもそも社長ブログっていうものは
「広報・IR」や「製品・サービスやサイト宣伝」が主目的であるべきなんですが、
僕のブログを冷静に見つめてみると
たしかに全然主目的を果たしていないです(爆笑)

いいんです、あんまりシャカリキになって
仕事のことばっかり考えていると
にんげんとして生まれてきた楽しみやすばらしさを
忘れてしまって
逆に仕事の視野も狭まりますし!

・・・でも
社長って 24時間365日
仕事のことが頭からなかなか離れないもんなんですが(^^;


ただひたすらブログする

まあ、広報や宣伝ではなくって、

好きなことを好きなように書くのがブログだと
最近は悟りを開きました。

ますます、興味あることをガンガン自由に書いていきますよー
もちろん実名で責任もって書いていきます。

道元禅師の只管打座(しかんたざ=ただひたすら坐禅すること)とおんなじです。

はっはっは。僕も、ただひたすらブログを綴り
只管ブログを実践して悟ろうと思っているんです(^〇^)

只管ブログ、只管ブログ。ただひたすら、ただひたすらブログする。



村内伸弘@ムラウチ ドットコム

↓世の中いろんな人がいる \(^O^)/

ブログ検索サイト ブログ活用法ブログ村

ブログ活用法ブログランキング


きょうのキーワード:シャカリキ - 24時間365日 - 只管打座

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア