松坂初登板 - 4月5日14時10分(日本時間4月6日3時10分)

レッドソックス・松坂大輔投手。
日本時間4月6日(金) 午前3時10分、いよいよメジャー公式戦デビュー戦!!

カンザスシティ・ロイヤルズボストン・レッドソックス 第3戦 (カンザスシティー)

にほんブログ村 トラコミュ 松坂大輔へ
松坂大輔



これは微妙な時間帯ですよー(大笑い)
でも絶対起きてようと思います。
生で見たいです!!
NHKが松坂の先発全試合を放送するらしいです。


松坂ならやると思う!
もしかしたらいきなりノーヒットノーランとかやっちゃうかも!?
ダイスケはそういう男でしたよね!昔から!
夏の甲子園決勝ノーヒットノーランの瞬間は
確か横須賀中央駅の街頭テレビで見てました。

昨年のWBCもさすがの貫禄でMVPでした。


(関連記事)

駒苫対早実の死闘、両方ガンバレー♪

最近、また野球がかなり面白くなってきましたよね(^^)
いずれにせよ、ダンダンと胸が高鳴ってきました。
ガンバレ、松坂~っ!



昔話でスミマセン。

ロイヤルズっていったら、ジョージ・ブレッドでしょ!
夢の4割打者にもっとも近づいた男ではないでしょうか?
ジョージ・ブレッド。かっこよかったなあ~


村内伸弘@ムラウチ ドットコム

↓世の中いろんな人がいる \(^O^)/

ブログ検索サイト MLB・メジャーリーグブログ村

MLB・メジャーリーグブログランキング


きょうのキーワード:松坂 - 松坂大輔 - ボストン・レッドソックス - レッドソックス

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア