記事コンテンツ画像

サクラ咲く。 2007 桜開花予想!

そわそわ。
そわそわ。。

さあ、そろそろですよ!
2007年、平成19年、今年は暖冬だったから
桜の開花予想は例年より1週間も早いそうです!

そわそわそわ。。。

さあ、もう桜前線は日本列島を北上中!
ほらー、花見スポットをチェック!チェーック!チェーーック!!!!
  ↓↓↓↓↓

さくら開花情報(ウェザーニュース

トラコミュ お花見、桜前線

トラコミュ 桜の写真

トラコミュ 春の気配~梅や桜

トラコミュ さくら、さくら♪

▼僕のぶひろが書いた「桜ブログ」
上野の山で徹夜して花見

満開の「さくら」、僕のこころを映し出す

ピンク、緑、キラキラと流れる春の小川

樹齢2000年 山高神代桜の満開を激写!(山梨県実相寺)


▼のぶひろが好きな桜の歌

様々の こと思い出す 桜かな ←やはりこれがベストでしょう ^^
花の雲 鐘は上野か 浅草か
吹く風を 勿来の関と 思へども 道もせに散る 山桜かな
願わくば 花のもとにて 春死なん  そのきさらぎの 望月の頃
敷島の 大和心を人問はば 朝日に匂ふ 山桜花
散る桜 残る桜も 散る桜


村内伸弘@ムラウチ ドットコム

↓世の中いろんな人がいる \(^O^)/

ブログ検索サイト 季節の花ブログ村

季節の花ブログランキング


きょうのキーワード:サクラ - さくら - 開花予想

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア