記事コンテンツ画像

八王子市民には懐かしい・・・「カレーの王様」

野暮用があって市ヶ谷の「カレーの王様」でカツカレーを食しました。
八王子市民の皆さん、覚えていますよね!
昔、駅前の三角のビル(今の甘太郎のビル?)の一階にあったあのカレーの王様を!
八王子市民なら知っているはずです(笑い)

カレーの王様
おいしくって、とにかく口当たりがいいです。
チェーン店にありがちな後味の悪さもなくって、
食材もたぶんいいものを使っているんだと思います。
厨房の店員さんたちも額に汗し、
一生懸命つくってくださっていました!

かなりお勧めです。それにしても僕チンついついカレーを食べちゃいますね。

僕のぶひろこそカレーの王様なのです

(参考)

八王子市田町 カキノキテラスの山形米澤豚のカツカレーが超絶品!

 
村内伸弘@ムラウチ ドットコム

↓世の中いろんな人がいる \(^O^)/

ブログ検索サイト カレーブログ村

カレーブログランキング


きょうのキーワード:カレー - カレーの王様 - 口当たり

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア