記事コンテンツ画像

ポンポコポン、「道とん堀」でお好み焼き

鉄板コミュニケーション!!

久しぶりお好み焼きを食して参りました。
昔から多摩地区でメジャーな「道とん堀」さんです、
いらっしゃいませ、ポンポコポン」と言って
お姉さんが迎えてくれましたw
おいしかったですよ~

(左)「福生(ふっさ)生まれです、ポンポコポン!」  (右)「ぽんぽこぽん!」

(左)お好み焼きがテーブルに届きました   (右)よーくかき混ぜました

(左)鉄板の上にドバーッとあけました  (右)焼けてきたのでひっくり返しました

(左)ソースを塗って、おかかと青のりをかけました (右)おいしく頂きました(ご馳走様!)

(左)やっぱり甘いものを注文~ (右)どろどろのティラミス最高、ポンポコポン(^^)


村内伸弘@ムラウチ ドットコム

↓世の中いろんな人がいる \(^O^)/

ブログ検索サイト 今日食べたものブログ村

今日食べたものブログランキング


きょうのキーワード:道とん堀 - お好み焼き - 多摩地区

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア