記事コンテンツ画像

シャープ加湿器 HV-T70CX-Aを買いました

シャープ・加湿器 HV-T70CX-A

左:僕の空気清浄機 SHARP・FU-T51CX-W(クリスタルホワイト)

右:僕の加湿器 SHARP・HV-T70CX-A



除菌イオンのシャープ空気清浄機を買って風邪ひかない」って
前の記事で書きましたが、実は冬の間の加湿器の併用作戦も
当たっていると思います。

風邪を予防するためには
なんといっても “乾燥”を防ぐことにあります。
昔はストーブの上にやかんを置いてスチームしている家(ウチ)が
多かったのですが、今こういったライフスタイルを維持している方は
そんなには多くないと思います。

ボタンひとつ押すだけで除菌イオンが
部屋の中がダニや雑菌、ウィルスを除去してくれますから、
体調管理に重宝しています。
部屋が加湿され、しっとりとしてくるのでリラックスでき
とっても過ごしやすいんです。
健康は自らつくるものですからね!!(^_^)

僕のぶひろが自宅で使っている加湿器

     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

シャープ・加湿器 HV-T70CX-A(ブルー系)

 ※HV-T70CXにはR(レッド系)もあるようです



使ってみてわかったのは水の交換(タンク交換)のカンタンさです。
タンクに残っている水の量も一目でわかりますし、タンクを外して
水道の蛇口に持っていくのも取り外しが楽だから苦になりません。

いやー、とにかくデザインがいいです。
この加湿器の丸みを帯びたデザインはとてもかわいらしいですよ!
それから、シャープさんのこのブルーライトはほんとカッコいいです。
ボタンの3秒押しで光が気になる人は消すこともできますが、
この青い光が灯っていると空気がよりシットリしたかのような気分です。

ぜ、ぜひ、僕たちのお店・ムラウチドットコムで買ってくださいね(^^)
     ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

SHARP・HV-T70CX-A(加湿器)


村内伸弘@ムラウチ ドットコム

↓世の中いろんな人がいる \(^O^)/

ブログ検索サイト にほんブログ村

人気ブログランキング


きょうのキーワード:加湿器 - ブルーライト - シャープ

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア