記事コンテンツ画像

diary 2007

来年の手帳を買いました」という記事を書いてから
早一年が経ちました。

光陰矢のごとし。
時は金なり。

一年が経つのは本当に早いです。

ケータイやPDAの進化で
恐らく手帳はどんどん消えていく運命だとは思うんですが、
紙は紙で結構使いやすいです。

写真に撮ってみましたが、
1999年からの手帳が手元にあるのですが、
手帳のスケジュールやメモを
パラパラ眺めてみると
結構おもしろいです!

手帳には
その年その年の香りというか、臭いが
閉じ込められていて
「ああ、あの時はうまくいったなあ~」とか、
「おー、俺ってかなり活動的!」とか、
「この辺りは結構試練だったっけ」なんて
いろいろと思い起こすことができて
自分の置かれている状況や環境を
振り返るのには最高です。

やっぱり人生って
運、不運、好不調の波がありますね、
にんげんの運命は、あざなえる縄の如しです、ハイ (^^)


先日使い始めた 2007年の手帳には
果たしてどんな歴史が刻まれるのでしょうか?

僕個人の予想では、
生涯忘れられないような出来事が
記されるような気がしています。
僕も会社も前途洋々です!


村内伸弘@ムラウチ ドットコム

↓世の中いろんな人がいる \(^O^)/

ブログ検索サイト 備忘録・メモブログ村

備忘録・メモブログランキング


きょうのキーワード:DIARY - 運不運 - 好不調

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア