記事コンテンツ画像

diary

来年の手帳を買いました。

-平成18年度版- No138.横線ポケット日記(紺) - 博文館

この5年くらい、同じ手帳を使ってます。
ことしは気分変えて色を<紺>
にしてみました。 ロイヤル・ブルー(広い意味での紺)が 英国王室オフィシャルカラーであることからもわかるように この手帳の色も気品があって、知性を感じるみごとな色になっています。 かなり気に入りました。 まもなくやってくるあたらしい年が楽しみです ^^ それから この手帳の良いところは軽くて小さいので 胸ポケットにスッポリ入ることです! のぶひろの主義は“できるだけ小さく軽く”なんです。 例えば・・・  1. 髪の毛 - 短髪で軽いです。  2. 名刺入れ - ちりめん(縮緬)で軽いです。  3. 靴 - 陸上シューズでめちゃ軽いです。  4. 性格 - 軽いですw できるだけ、小さくて軽いモノを所持して、 余計なことに気が散らないようにし ほんとうに大事なことに一点集中、全力投入したいと思っているからなんです。
↓ポチッと応援を!
にほんブログ村 日記ブログランキング参加中 (
世の中いろんな人がいる★彡)
日記ブログランキング きょうのキーワード:
diary -
ロイヤルブルー -
英国王室 -
オフィシャルカラー
「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア