記事コンテンツ画像

サンテビオ BIO (参天製薬)

どうしても目が疲れちゃうんで、

サンテビオ BIO (参天製薬)という目薬を使っています。

「目の疲れ・充血、眼病予防に。」と書かれているんですが、
とにかくインターネットのお陰で、
目を酷使するようになっていますので、お世話になっていますよ ^^


昔からパソコンメーカーに提案していて
ぜんぜん採用されないのですが、

見れば見るほど目が良くなるモニター(ディスプレイ)
早く開発してほしいです!

頼みますよ、僕のブログをご覧になっている
メーカー幹部、そしてメーカー技術者の皆さん!
この技術は
特許とれば莫大な利益を御社にもたらしますし、
技術を開発したアナタは絶対にノーベル賞間違いなし!!w


村内伸弘@ムラウチ ドットコム

↓世の中いろんな人がいる \(^O^)/

ブログ検索サイト 薬・薬剤師ブログ村

薬・薬剤師ブログランキング


きょうのキーワード:サンテビオ - 参天製薬 - 目薬

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア