10.19 (昭和63年10月19日)

9.11より10.17という記事を先日書きましたが、

10.19ってのもありましたよ!

覚えてますか?忘れてやいませんか?
川崎球場の近鉄対ロッテ、伝説のダブルヘッダー 10.19決戦を!!

インターネット上の 10.19のページを自分自身で収集してみました。
今年の中日と阪神がもしかしたらこの 10.19のようになるかもしれませんね。。。
それではプロ野球オールドファンの皆さん、
10.19を懐かしんでくださーい

   ↓↓↓↓↓

10.19 ロッテ対近鉄 動画丸ごと一週間 インターネットラジオ

【あれから】10・19ロッテー近鉄2【15年】- 2ch

10.19 - Wikipedia

10.19川崎球場決戦

君よ知るや13年前の「10.19」

リメンバー10・19 ~猛牛軍団かく闘えり~

伝説の「10.19」

10.19とブライアント3連発の神話

1988年10月19日 近鉄vsロッテ 阿波野秀幸 「ホームランの後の記憶がないんです」

仰木さん、「10.19」という最高の思い出をありがとう



あの時のパリーグ熱かったですね!!
今思うと昭和最後のシーズンだったわけです(感涙)
昭和・・・
いい時代だったなあーッ


最後にもう一言、
来年から日本シリーズの価値が著しく損なわれると思っています、
セ・リーグも導入を決めた例のポストシーズンゲームです。

ポストシーズンゲームなんかがあったら、
二度とこの 10.19のような伝説は生まれませんよ!
公式戦2位や3位のチーム同士が戦う日本シリーズって
いったい何なんだろう??

絶対おかしいと思っています。
まあ、オールドファンの領域に入り始めた
元プロ野球大好き少年のたわ言ですが。。。

最後に仰木監督のご冥福をお祈り申し上げます。

↓世の中いろんな人がいる \(^O^)/

ブログポータルサイト パ・リーグブログ村

パ・リーグブログランキング


きょうのキーワード:近鉄 - ロッテ - 昭和

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア