記事コンテンツ画像

ラジコン・ミニヘリコプター 上昇・下降・前進・後退・左右旋回OK!

ロボテック大阪 ラジコン JM0504

上昇・下降・前進・後退・左右旋回も可能な超ミニラジコンヘリコプター ミニヘリコプターをうまく操れない僕のぶひろ

イ申弓ムおすすめ!
  ↓↓↓↓↓

ロボテック大阪 【超ミニ!】
ラジコン・ミニヘリコプター JM0504


( 仕入担当者: Iさんの一言 )

初めてでも結構うまく飛びました! 離陸させるのは結構簡単! なんですが、安定したホバリング状態にするのに少々練習が必要です。 さらに、前後左右、自由自在に操作できるようになるには練習あるのみ! (未だにできてないですが。。。) お手軽な金額でラジコンヘリコプターの操縦が気軽に楽しめるので、 興味のある方はこの機会に是非!! ラジコン本体がものすごく軽いので、風の強い日は風の影響を受けて、 操縦がかなり難しいです。というより操縦不能に陥ります。お気をつけ下さい!!

↓世の中いろんな人がいる \(^O^)/

ブログポータルサイト 模型・ラジコンブログ村

模型・ラジコンブログランキング


きょうのキーワード:ヘリコプター

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア