記事コンテンツ画像

|●|勝ち点6へ攻撃的布陣、ジーコジャパン悲観論をぶっとばせ!



「厳しい状況だが、崖っぷちに立ったときにどれだけ頑張れるか。
人生に置き換えても起こりえることだ。」

ジーコ監督が語ったそうです。



「我々は勝ち点6を手にすることができる。」

ヒデ(中田)が言ったそうです。



書いていて涙がでてきます。
ここでくじけたら今までの努力が水の泡、
ここで諦めたら日本という国に未来はない。
日本人しての一体感にこの身をジンジンさせてくれーー

今こそ、ジーコや中田のような力強い発言に
万雷の拍手を送りたいと思います。
オーストラリア戦のあと、ジーコ監督の采配に嵐のような非難が
集中しましたが、僕のぶひろはジーコへの信頼を貫きます。

Jリーグ開幕直前、
国立競技場で鹿島アントラーズの現役選手だったジーコを見ました。
鹿島のコーナーキックの場面で、
当時最強だった読売ヴェルディ相手に、おじけづき攻撃参加しようと
しない鹿島イレブンに対して、ジーコはコーナーから大声を発し、
全身でイレブン全員に攻撃参加を促してヴェルディから一点をもぎ取りました。

スタンドでその姿をみていた僕はジーコが発する勝利への執念と
攻撃的な精神に鳥肌が立ったものです。
ジーコはジーコ、
間違いなくクロアチア戦は日本代表に総攻撃を命じます。
そして、我らが日本代表もジーコに負けじと
クロアチアゴールに襲いかかると信じています。

殺到する日本代表の前にクロアチアが沈黙、
巷にあふれる悲観論を打ち砕いた日本代表が見事ミラクルする姿が目に浮かびます!


人生はあきらめたら負け

ジーコJAPAN、
希望をもって強い心で戦い抜けばぜったいに夢はかなうよ。 by のぶひろ


さあ、18日夜・クロアチアとの決戦は、食べて飲んで騒いで

100インチプロジェクションテレビ& 5.1chサラウンドで、

社員さんみんなと応援です!

↓世の中いろんなサポーターがいる \(^O^)/

にほんブログ村 日本代表ブログランキング

日本代表ブログランキング


きょうのキーワード:ジーコ - ジーコジャパン - 悲観論

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア