記事コンテンツ画像

|●|決戦・クロアチア戦の応援準備完了!!

 

   6/18(日) 夜10時 キックオフ

6/18(日)夜のクロアチア戦応援大会の食料(お菓子)と酒(ドリンク)

株式会社ムラウチドットコムのパブリックビューイングならぬ

プライベートビューイングが18日(夜)に迫ってきました。

社員さんと一緒に日本代表を応援しようという企画です、
幹事の僕のぶひろは居ても立ってもいられず
当日用のお菓子と酒を買い込んできちゃいましたw

対クロアチアはなにがなんでも勝利が要求されるゲームですが、
日本代表はやってくれると信じています。

皆さんもぜひ、この記事を読んで思い出してください。
にほんという国にもたらされたすてきな女神の微笑を。。。
ミラクルは必ず起こります。
  ↓↓↓↓↓

僕が遭遇した奇跡的出来事です(必ず見てください)




  ↑↑↑↑↑
読んでくださいましたか?(笑い)

このブログをご覧になっている代表サポーターの皆さん、
日本人として生まれた皆さん。
大丈夫です、自信を持ってください。名誉は挽回されます。
必ずや彼らはクロアチアを倒してくれるはずです。
なぜならば彼らこそ“サムライ”なのだから!
クロアチアなんかに負けるはずがないんです!!

古来、サムライは誇りと名誉のために命を懸けて戦いました、
サムライブルーよ、我らに勝利と栄光を!!
そして歓喜の青い涙を!!!!

↓世の中いろんなサポーターがいる \(^O^)/

にほんブログ村 日本代表ブログランキング

日本代表ブログランキング


きょうのキーワード:クロアチア - お菓子 - サムライブルー

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア