|●|猫背とワールドカップ

猫背なんですよね。
意識して姿勢をよくしたいと思います。

もともと前かがみで「首が前に出てる」と言われ続けてきたんですが、
最近はパソコンの前にいることが多いので
ますます猫背ぎみですね(笑い)

格言

健康なカラダは正しい姿勢から

背筋をシャキッと伸ばして、かっこよく颯爽と行きたいです!
なんたって、いよいよ我が祖国 “にほん”が世界一になる
ワールドカップが始まるんですからネ。
にほんはWBCと同じで世界ナンバーワンなんです、世界一になるんです(カビラ風)
あさ、まもなくワールドカップ開幕!!!!

W杯開幕を記念して一句

代表と いっしょに胸張り 世界一

(参考)
自己最悪の腰痛と首痛~ 整骨院と脳ドック(MRI検査)へ

首猫背が首の痛みの原因 (脳梗塞ではなかったです)

↓世の中いろんなサポーターがいる \(^O^)/

にほんブログ村 日本代表ブログランキング

日本代表ブログランキング


きょうのキーワード:猫背 - W杯 - ワールドカップ

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア