記事コンテンツ画像

|●|ブラジル戦でミラクルしろ日本! ミラクルだ侍JAPAN!!


日本、ブラジル戦に望み!

「絶対に負けられない戦い」に引き分けました。。。
ジーコ監督と日本代表と我らニッポンサポーターが一つになって
首の皮一枚つながりました!!!!

今、深夜1時。
僕のぶひろ、ハッキリ言って完全に酔っ払っています(^^;
日の丸をイメージしたワイン・赤玉パンチをひとりで
一本空けて、完全に酔っ払いました(爆笑)

株式会社ムラウチドットコムのみんなと
一緒に声援を送りましたが、残念ながらゴールを割ることができませんでした。
ブラジル戦にすべてがかかります(涙、涙、涙。。。)

同志のみんなとクロアチア戦を見ました、
守護神・川口のスーパーセーブを見ましたが、
残念ですが得点にはいたりませんでした。

他力本願的な要素が多々ありますが
もう、こうなったらブラジルに勝つしかありません、
ブラジルに勝ちます!!
ブラジルに絶対勝ちます!!!!

ぼくはヴェルファーレに行って歴史的試合をサポートします。


にほんがワールドカップで
ブラジルに勝利するなんてことは
ちょっと前まで夢だったんです。

もはや夢ではありません。
絶対にブラジルに勝利して、我がにほんは一次リーグを
突破して、決勝トーナメントに進出する!!

ワールドカップで
にほんがブラジルに勝利する!


酔っ払ったついでで思いっきり、感情むき出しで書かせてもらうと
ブラジルなんかに絶対負けるな!!
歴史的勝利をもぎ取れ!
最高の舞台じゃないか!!

ブラジルを叩き潰せ!!!!!

ブラジルなんかに負けるな!!

にほんならできる、
奇跡を起こせ!
進め決勝トーナメントへ!!
ミラクルするにほん!!!!
ミラクルだぜサムライニッポン!!!!!

ブラジル戦でミラクルするんだ!にほん!!!!!!!
僕は絶対にあきらめない、
どんなことがあろうと最後まであきらめない。
戦うんだにほん、
皆さん、みんなで一丸になって歴史を作りませんか?

ブラジルに勝ちましょう!!
絶対に勝ちましょう!!!!!!!!!!!!!

何度もしつこいようですが、
こういう状況でブラジルとガチンコ勝負ができるなんて
隔世の感があります。

歴史を作れジーコジャパン!
あきらめたら負けだ、前を向いて戦うんだ!!

今度のブラジル戦は
僕のぶひろの38年の人生で、もっとも劇的な試合になりそうです。
失神してしまってもいいから、心臓の鼓動が止まるような
ゴールを決めてくれ!!
頼む!!

Sさん、Iさん、Hさん、テレビや会場準備ありがとう。
Yさん、ブルーシートありがとう。
みんなでワイワイ楽しかったね ^^

【2006年 6月20日 追記】

|●|クロアチア戦終了時、立ち上がれないのぶひろ

【2006年 6月23日 追記】

|●|ヴェルファーレで見たブラジル戦の大惨敗

(参考)

愛飲中!有機栽培ぶどう100%の酸化防止剤無添加 有機ワイン(Asahi)

↓世の中いろんな国がある \(^O^)/

にほんブログ村 東欧・中欧情報ブログランキング

東欧・中欧情報ブログランキング


きょうのキーワード:ミラクル - ブラジル - ワールドカップ

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア