八王子の高尾山: 元旦の初日の出

高尾山山頂で元旦の初日の出でも
みたいなあ~
いよいよ、今年平成17年も押し詰まってきました。
関東近県でご来光を拝みたい方はぜひ、

我が町・八王子の霊峰 「明治の森国定公園」高尾山の迎光祭へどうぞ (^^)/

のぶひろもお店が元旦から営業になって、
なかなか行けなくなってしまったんですが
以前はときどき行ってましたよ!

高尾山の山頂から、上がってくるお日様の
すがすがしさといったら格別です。
あたらしい年を迎えられたよろこびと、
あたらしい年に秘めた決意を自分自身で確認するには
霊山霊場・高尾山のご来光がいいでっせ(笑)

最寄駅:京王線・高尾山口(たかおさんぐち)
大晦日は京王さん(京王線)や高尾登山電鉄さん(ケーブルカー)が
気合いを入れて終夜運転を行ないます。
さすがユーザー本位!w
運転手さん、ごくろうさまです。感謝☆

↓ポチッと応援を!

にほんブログ村 多摩情報ブログランキング参加中

(世の中いろんな人がいる★彡)

多摩ブログランキング


きょうのキーワード:高尾山 - 初日の出 - ご来光

「社長ブログ」 バックナンバーを見る

この記事をシェア